その他

イボ痔が漢方のおかげで改善しました。

Before

もうずっと何年も前から悩んでいた痔が治りました。心当たりはこれといってないんですが、あえて言うなら長時間の座り仕事が原因だと思っていました。

ウォシュレットも使っていて、普段から清潔にしていたつもりなんですが、肛門の周りがヒリヒリして触ると常に異物感、突起物感を感じていました。

また、たまにコロコロ便が出るとティッシュにうっすらと血が付いたりもしました。

以前に漢方を飲んでいた時に、なんとなく調子が良かったのを思い出し、曽田相談薬局さんに相談してみました。

40代後半 女性

before

After

いろいろお話を聞いてもらい、お尻の相談以外にも自分の体質の事も聞いてくれたり、食事制限や食事指導もしてくれました。

そしてすすめてもらった漢方を飲むと、1ケ月もしないうちから効き目が実感できました。また毎回、相談に行く度に親身になって話を聞いてくれて嬉しかったです。

3ケ月も飲むとすごく調子が良くなったのが分かりました。今では再発しないよう健康のために毎日少しだけ漢方を飲んでいます。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品